紀伊ハンター Minminzemi-Jr

こんにちは!「Min 1号」と「Min 2号」のブログです。

コンビニ横の「野良猫アントニオ」との邂逅。会話を試してみる【ニャンコ先生】

コンビニ横に「野良猫アントニオ」がいる。

 

住んでいる近くにコンビニが、一軒ある。

駐車場のヨコっちょに野良猫が、いるんだ。

虎猫、黒猫、白猫。いまの所、メンバーは計六匹かな。

普段の縄張り偵察活動以外は、ココに毎日大抵いるしね。

たむろってるところに、チョット参加してみよう。

さぁ、コンビニへ。

 

♪駐車場のネコは欠伸をしながらぁ~、今日も一日過ごしていくぅ~♪気分は「夏色」だよね。リトグリ

YouTube 

鼻歌歌いながら坂道を自転車で、一気に降ってゆくのだ。

 

… … … … … … … … … … … … … 🚲💨… … … … … …

 

虎猫アントニオ、ナニヤラ警戒す!!…「ニャ!」

 

駐車場には、虎猫、白猫×2、黒猫×2が団子になっている。

ノラ猫は割とガチで、何かと手強い奴が多い。

あれ?ちび虎が見当たらないな。

私「はいは~い。何だこんなとこ集まって会議かよ~」

構わずズンズン近ずいてゆく。

😾にゃ?!(ニャンだぁ?!また、お前か…)

私「写真を撮るよぉ~♪」

眼の前にスマホをセットして、サクッと撮った。

バッチリカメラ目線👀だっ。

おっけぃ!

f:id:minminzemi81:20180814151602j:plain

野良猫 アントニオ

私「もう少しアップいくよ! はいっ!」

後ろの黒ちゃんはなんか機嫌が悪いみたいだよ。

😾にう……(ちかすぎるにゃ~Snowしてクレヨン)

f:id:minminzemi81:20180814152348j:plain

目の前のシャメに困惑

私「うえ向いてくれよぉ…ヽ(゚∀。ウェ」駄目か。

 😺ふ~(つまんにぇの…眠くなってきたニャ)

f:id:minminzemi81:20180814152628j:plain

😾(もう、寝る…ZZZ)

f:id:minminzemi81:20180814152812j:plain 

私「ありゃりゃ…ホンマに寝やがったよ」

寝落ち、仕方ないなぁ~アントニオ。

お前も🐱ブログやれよ、ネコ好き多いからすぐに人気者だぞっ!

ハイ、現地からは以上です!

 

(700文字、Thank you for reading.)