紀伊ハンター Minminzemi-Jr

こんにちは!「Min 1号」と「Min 2号」のブログです。

6,高校文化祭 振返り始末記。素数の六、完全数の六、大団円【高校文化祭 模擬店】

f:id:minminzemi81:20180217031327p:plain

今回の件で俺が得た教訓は→「あなたが出逢う最大の敵は、あなた自身です!!」かな?

静粛にっ!!

静かになる迄、三十二秒かかりました。

好タイムが出ました!!

パチパチパチ!

来なかった奴は、モブキャラ!!

試作会を絶賛開催します。

Annual Festival Set up!!

ポンゲーの役割は“西川”やど!(。-`ω´-)وぅぃ

プラマイの役割は“たまこ”やど!(* ̄m ̄)วッ!

とりあえず…思索

 

INNOVATION!!

三点豪華SET!3点ゴーカセットで。

だから“薄利多売”は、リスクがUp↑するから

文化祭でどれだけ↑アゲ↑たかで体育祭での結果へと繋がる!でぇ⇒優勝!!🎊

学祭は“多売薄利”で、良いですよぉ~だ!

ヤル気が…個々の間で差がカナリィある。

とりあえず…試作

Febulous!

男なら利益をギリ出ない、全て予算を使い切れ。

♪ビッチエンドラ~ン、ビッチエンドラ~ン、やったら、ヤリ逃…

“固定概念”を捨てる。スルト…何も無い!→「無」

「甘+苦=おいすい♡」の法則

炭に“白い灰”が着く頃が、焼き頃。

あとは…まっちろい“灰”が遺るだけだゼ。

 

おま~ら客のこと、考えとるか?!

焼き鳥チームは「幸平創真」でっ!!

大人のサル真似、してるンじゃねェ! 

子供のフリもするなよ!!

チケ売“完売御礼”の垂れ幕いるやろォ

ネタかょ!!www

当分先のコトなので、今やらなくてイイ。

何でもは知らないわよ、涼しくなって欲しいダケ。

ど~なっつて、ど~うナッツ?

色味「白+赤+黄+緑=美味しそう♡」かぁ?

普通、女史は油もの避けたいじゃろが。

普通じゃ失く泣く無いィ?…えっ?えぇ?

 

さぁ「勝ちに行く」ぞ

闘う前からぁ、負ける夏っ!!

暑がりません!勝つまでは、扇風機で。

とにかく熱い!暑い!アヅイ~!!乙

女史はdoして料理を“ヤリタガラナイノカ??”バレ…

イチから真面目に作ってみィな…美味いから!

“出禁”ておかしいやろっ、出られへんがなぁ~w

仕事「できん⇔にゅうきん」by会計係

ネチョネチョに、すんねんなぁ!

“サータ”は砂糖、“アンダ”は油、“アギー”は揚げる。ナン苦る無いQ(・∀・)サァ~

その腐肉止めてね、中国産だけは ✖ クッソやし…マジ💢'ω')و🍗

種類をふやすとリスクが殖える!

食中になるとクスリが増えます。

木炭二キロが、にひゃくえん?万円!マジかょ。 

 

何時までも小田原評定、馬鹿じゃねぇ?

お残しは許しまへんでェ~。 

持つべきものはっ…“コスプレ”やで!!うさ耳♡天使の羽根…コスプレは、鉄板焼やろ

⇒“TO DO LIST”をつくる、あと“RECIPE”は?

れしペっ…?

キスショットと闘うためには、オッパイが必要だ!!どこいったぁぁ、羽…。

高三にもなって、降参かよ?

愚かだなぁ~○○先輩は。

早い話、アホばっかじゃね? 

 

ブッ飛ばしてなるう!

---Danger Zone---

マジか…痛っ⤵︎ 

 

戰諍終結 萬世ノ爲 大平ヲ開ク…「優秀賞デス!!」🎉わ~🎉わ~🎉War~!

[文化祭の結論]→「こうだったら面白いのに、と言う“狂気”“非日常”を紡ぎ出すコトにこそ、人々は感動する!!」

f:id:minminzemi81:20180216185521p:plain

次代に…未来に、続く。

(文化祭雑記帳より抜粋)

闘い終えた「文化祭NOTE」かなりくたびれている。乙!

f:id:minminzemi81:20180814150542j:plain

 

(1300文字)